OLメロンの日記

めろんの、なんでも日記です

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

最近だんだん暖かくなってきましたね!
暖かくなってくると、新しい服が欲しくなるのよね・・・

この春の流行は、「キレイ色」だそうで ネオンカラーとかパステルカラーが流行ってますね\(^o^)/

しかし、パステルカラーに関しては びっくりするくらい似合わない私であります(笑
でもでも、ネオンカラーとビビッドカラーは大好きちゃんなので
この時期のショッピングは眼福です~v

昨日も早速ショッピングに繰り出したのですが
もー、どのお店を見てもカラフルで 街がきらっきらしてました!
天気が良い日は、綺麗なお洋服を着て 素敵な場所へ素敵な男性と
デートに行きたいワ… あっ、相手が居なかった(笑

てなわけで、春の陽気に背中を押されて 淡いピンクのワンピースと
素敵な花柄のノースリーブを買ってしまいました☆
パステルカラー似合わないと思ってたけど、着てみたらイケました(´ε`*)
あとは相手を見つけるだけだーー!
極の青汁飲みましたよ。美味しい青汁だったな。
春だし良い感じ!
