OLメロンの日記

めろんの、なんでも日記です

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

年明けからスムースすぎてこわいくらい仕事が順調に
進んでいます。このままいけば年始に立てた目標も
軽く達成できるだろうと日々、思いながら頑張っています。

自分的にダメなサボりぐせや集中力の欠如も今のところ
順調です。ただ、このままこのペースで突き進みたいと
いう時に限って別件の仕事が入ってきてしまいました。
過去にもこの感じで、やっと掴みかけたペースを見だしてしまって
その後、モチベーションが下がってしまったことがあったので
今回も嫌な予感がしないわけでは無いです。

ただ、こんな時でも両方を上手にこなして
ここを乗り越えればまた一回り強くなれるんだろうなと。
人生山あり谷ありってことです。
