OLメロンの日記

めろんの、なんでも日記です

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

会社で使ってるOSはウインドウズのビスタ。
で家でつかってるのはXP。
ずーっとXPをOS変えずに使い続けてる身としては会社のビスタに
やっとこさ慣れたばかりだったのに、次はwindows7だってさ。

まぁ感覚的には使えるだろーから、問題は全然無いのですがね。
考えて見ればOSを3つ使いこなしているあたしってすごかったりして・・。
ただ、なんとなくだけどビスタよろはデスクトップが快適かな。
PCのスペックにもよるだろーけど動きもサクサクしてていいかも。
あたしも家にデルのPC買おうかな。

・痩身法の元祖です簡単エスカレーター式ダイエット
・不妊の悩み解決します魔法の妊娠術で自然妊娠
・マッサージで大きくしますB-UPガールズの口コミ
石塚あゆみのB-UPガールズで2カップアップに成功!
・簡単ダイエットなら魔女たちの22時 ユウコのダイエット法
